日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

2020-06-28から1日間の記事一覧

最終日のランチ

6月半ばまで昼間は外資系で働いていたのですが、ちょっと驚きのノーコンプラだったので早々にお引き取りさせて頂きました。 唯一の救いは部下たちが「辞めないでください」と言ってくれたことで、最終日のランチは彼女達がおごってくれました。 桜が丘にある…

渋谷の焼き肉屋

渋谷の桜が丘にある焼き肉屋のランチに行きました。 お店の名前は忘れちゃいました。('◇')ゞ いつもマルエツのお弁当ばっかりだったので、そりゃまいうーでしたよ。和牛だそうです。ご馳走様でした。 では又。

無事帰ってきました

やっと移動規制が終わったので、北海道に放置していた車を輸送してもらいました。 いつものZERO(元の日産陸送)さん、今回もお世話になりました。 今回の道内総走行距離は3,168.2kmでした。で、新車で購入してから一年半で7,610kmしか走っていません。前回…

イワタニ カセットコンロ

10年位ダイエーで買ったコンロを使っていましたが、壊れたのでAmazonで購入しました。 イワタニ カセットフー 達人スリムⅢ CB-SS-50 www.amazon.co.jp このゴトクの部分が取り外せるので、全ての箇所を掃除できます。又、色々と専用のオプションがあるのもト…

A350に病みつき

※いつの頃かのお話。 あー、又乗りたいということで、過去ネタから。 はい。幸せの入り口です。 自分の乗る機材がとうちゃこです。 DPにはタダのマッサージチェアがあるので、そりゃもう使いますよ。(笑) やっぱりこういうデザインセンスがJALは良いです。…

やっと来ました株主割引券

私はJALの株主総会に出れる位の株を持っています。最近は百万円を超える損失が出ていまして。。。更に今期の配当なし。。。(+o+) それは仕方ないのと、売る気はないので、とりあえずおいといて。(笑) やっと来ました株主割引券。 株主優待という人がいます…

またJALに乗れる日を願って

※いつの頃かのお話。 移動制限が解除と言っても、結局人々(特に地方)の意識は変わっていないので、どこにも行けないですよね。 過去ネタではございますが、モチベーションアップのために。 いつ見ても「どうやって維持してるんだろ?」と思います。素晴ら…