日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

2020-06-30から1日間の記事一覧

今回も777-200

※だいぶ前のお話。 今回も777-200です。 まずは定番になってますが、幸せの入り口から。 はい、暫く写真忘れてましたが、DPラウンジと言えばカレーパンです! やっぱり2K(笑) いつも美味しいお食事ありがとうございます。翌日健康診断なのに森伊蔵!(笑)…

またまた炭や

※だいぶ前のお話。 はい。またまた炭屋です。1日おきに行ってますね。殆ど病気のレベル。(笑) 玉ねぎはサービスです。 ホテルでクラシック飲んできてるので、いつも角サンハイボールから。 ヒマにならないので一人でも問題ありません。(笑) お醤油ブラザ…

渓流釣り

※だいぶ前のお話。 某所に釣りに行ってきました。 結構人が入っていましたが、無事釣れました。私は食べる派なので食べる分しか釣りません。 やっぱり川は癒されます。 釣れましたのでまずはドライゼロから。 殆ど歩かずに釣れました。 今回は河原で! この1…

味の時計台中毒

※だいぶ前のお話。 はい。味の時計台です。本当に中毒状態。(笑) 今回は野菜醤油と餃子3個+大ライスセットです。いつも通りまいうー。 最近、今時の「俺は侍だ」系のラーメン屋からは足が遠のき、昔ながらのこういうラーメンばかり行くようになりました。…

炭や中毒

※だいぶ前のお話。 はい。本当に中毒になってます。炭やです。 正式名称は角サンハイボールです。 やっぱり炭やが一番。 ご馳走さまでした。

777-200昼間便

※だいぶ前のお話。 今回は777-200の昼間便に乗りました。 まずは幸せの入り口から。 いつもの松がお出迎え。 もう、本当に何故だか2Cは取れなくて、いつも2K。(謎) いつも美味しいお食事ありがとうございます。このふっくりんこはロングセラーです。 景色…