日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

2020-07-27から1日間の記事一覧

十勝 然別川 釣り

こんにちは。 今日は十勝の然別川での釣りのお話です。 十勝帯広エリアはどこの川でも釣りが出来ると言っても過言では無く、ネットで調べると山のように情報が出てきます。 本流では数十センチのヤマメなどの大物をルアーやフライで釣る人が多いですが、私は…

安定の炭や

こんにちは。 しつこく安定の炭やです。 今回はこのようなものを頂きました。これだけ飲食して3,000円いきません。 ①ハイボール ②上ホルモン+サービスの玉ねぎ ③アカセン(牛の第二胃) ③ピーマン ④大ライス 尚、ライスを頂く時には上ホルか塩ホルで食べる…

JR北海道 6日間周遊パス

こんにちは。 JR北海道の6日間周遊パスについてです。 これは常時販売されていますが、今はコロナ対策の観光振興策として道が半額補助してくれるため、補助金が無くなるまでの間12,000円で販売されています。 これは超お得な金額です。使用にあたっては色々…

JAL夏の風物詩 冷やし中華

こんにちは。 今日はJALの国内線ファーストクラス機内食の夏の名物についてです。 お題の通り超豪華冷やし中華が名物になっています。ごまだれで、まいうーです。デザートは新千歳空港では長蛇の列になることもある、赤いサイロ。 いつも美味しい機内食あり…