日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

2021-11-02から1日間の記事一覧

【渓流釣り】ボウズ時々釣れる旭川ー1(旅立ち)

こんにちは。今回から「ボウズ時々釣れる旭川」をお送りします。 ★ワクチン2回接種後3週間済みです HND北ウィングです。欠航の表示がかなり少なくなりましたね。(^_-)-☆ DPLでは、いつもの松がお出迎えしてくれます。 この時点ではまだ、東京都の時短要請に…

【釣り】本流用8.2m竿、フローティングベストとウィンターグローブ

こんにちは。 前回の釣りで某B川の本流に行ったのですが、いつもの4.5mの竿ではビッグポイントに届かず、残念な思いをしましたので、本流で必要な7.2m以上の竿を購入することにしました。 長さがあるので、トップブランド品ではありませんが、日本ブランドの…

【釣り】フローティングベストとウィンターグローブ

こんにちは。 これまで20年以上使っていた釣り用のベストのジッパーが壊れてきたのと、寒くなってきたので釣り用のウィンターグローブが必要になってきたため、ネットで購入しました。 まずベストはこれ。 これまでは単なるベストを使っていましたが、最近は…