日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【旅】タイムセールの旅-5(カチカチ山)

こんにちは。 引き続きJALのタイムセール(TS)で買った航空券での旅をお送りします。 ★コロナ対策は万全にしています 前回の記事はこちら⇒ 【旅】タイムセールの旅-4(決してヤマメを釣ってはいけない釣り-2:笑) - 日々イノベーション (hatenablog.co…

【旅】タイムセールの旅-4(決してヤマメを釣ってはいけない釣り-2:笑)

こんにちは。 引き続きJALのタイムセール(TS)で買った航空券での旅をお送りします。 ★コロナ対策は万全にしています さあ、清々しい朝が来ました。朝イチは雪が固いので、質素な朝御飯を食べて、まずは釣りに行きます。 前回ロケハンしたところにやって来…

【旅】タイムセールの旅-3(値引き時間に出遅れる)

こんにちは。 引き続きJALのタイムセール(TS)で買った航空券での旅をお送りします。 ★コロナ対策は万全にしています さて、無事本日の仕事が終わりましたので生協に買い出しです。後片づけをしていたら18:30位になってしまいました。この位の時間になると…

【旅】タイムセールの旅-2(決してヤマメを釣ってはいけない釣り:笑)

こんにちは。 引き続きJALのタイムセール(TS)で買った航空券での旅をお送りします。 ★コロナ対策は万全にしています さて、まだ10時半。この日は倶知安に移動する日ですが、敢えて滑りに行かずに気になっていた川で釣りをしながら行きます。 但し、後志エ…

【旅】タイムセールの旅-1(旅立ち)

こんにちは。 今日から暫くJALのタイムセール(TS)で買った航空券での旅をお送りします。 ★コロナ対策は万全にしています まずは旅立ちの朝から。 マンボーやら緊急何とか宣言やら、乱発されていますが、朝の京急は混んでます。品川駅からだと、まず座るこ…

【旅】春色北海道-11(家路)

お疲れ様です。 引き続き「春色北海道」をお送りします。 ★コロナ対策は万全にしています 前回はこちら⇒ 【旅】春色北海道-10(快晴) - 日々イノベーション (hatenablog.com) さて、いつも通りまっかり温泉に行こうと思いましたが、今日は月曜日ですので…

【旅】春色北海道-10(快晴)

お疲れ様です。 引き続き「春色北海道」をお送りします。 ★コロナ対策は万全にしています 前回はこちら⇒ 【旅】春色北海道-9(おいしい生活) - 日々イノベーション (hatenablog.com) 雲が多いけど晴れ間が覗く朝が来ました。羊蹄山の上は雲の中。 チェッ…

【旅】春色北海道-9(おいしい生活)

お疲れ様です。 引き続き「春色北海道」をお送りします。 ★コロナ対策は万全にしています 前回はこちら⇒ 【旅】春色北海道-8(春の訪れ) - 日々イノベーション (hatenablog.com) 宿に戻ってきました。まずはシャワーを浴びてサッパリしてからランチ羊蹄山…

【旅】春色北海道-8(春の訪れ)

お疲れ様です。 引き続き「春色北海道」をお送りします。 ★コロナ対策は万全にしています 前回はこちら⇒ 【旅】春色北海道-7(雨の午後はTVの時間) - 日々イノベーション (hatenablog.com) 今朝もどんよりとした朝になりました。 質素な朝御飯を食べて出…

【旅】春色北海道-7(雨の午後はTVの時間)

お疲れ様です。 引き続き「春色北海道」をお送りします。 ★コロナ対策は万全にしています 前回はこちら⇒ 【旅】春色北海道-6(アンニュイな一日) - 日々イノベーション (hatenablog.com) 寿都でカタプラーナ鍋を食べるはずが、何も食べれずに宿に戻ってき…

【旅】春色北海道-6(アンニュイな一日)

お疲れ様です。 引き続き「春色北海道」をお送りします。 ★コロナ対策は万全にしています 前回はこちら⇒ 【旅】春色北海道-5(生協の時間) - 日々イノベーション (hatenablog.com) どんよりとした朝になりました。気温は低いです。 ちょっと面白い形の雲…

【旅】春色北海道-5(生協の時間)

お疲れ様です。 引き続き「春色北海道」をお送りします。 ★コロナ対策は万全にしています 前回はこちら⇒ 【旅】春色北海道-4(妖怪板掴み) - 日々イノベーション (hatenablog.com) 定宿にとうちゃこしました。ここは部屋が広いのが良いです。冷蔵庫はそろ…

【旅】春色北海道-4(妖怪板掴み)

お疲れ様です。 引き続き「春色北海道」をお送りします。 ★コロナ対策は万全にしています 前回はこちら⇒ 【旅】春色北海道-3(ぱさーる) - 日々イノベーション (hatenablog.com) 春らしい朝がやってきました。この季節、ぱうは期待していないので、晴れ渡…

【旅】春色北海道-3(ぱさーる)

お疲れ様です。 引き続き「春色北海道」をお送りします。 ★コロナ対策は万全にしています 前回はこちら⇒ 【旅】春色北海道-2(北海道開拓の村) - 日々イノベーション (hatenablog.com) ついに北海道3大人形展示を制覇しました。今晩は本当に久しぶりに「…

【旅】春色北海道-2(北海道開拓の村)

お疲れ様です。 引き続き「春色北海道」をお送りします。 ★コロナ対策は万全にしています 前回はこちら⇒ 【旅】春色北海道-1(フライト) - 日々イノベーション (hatenablog.com) ホームセンターで買い出しをしながら、北海道開拓の村にやって来ました。 …

【旅】春色北海道-1(フライト)

お疲れ様です。 今回から「春色北海道」をお送りします。 ★コロナ対策は万全にしています 今回のフライトは朝便です。最近、減便にて中々予約が取れないのですが、特定の便が取りやすい傾向がありますので、この便になりました。 緊急事態宣言が解除されたた…