日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【スキー&釣り】今年の1匹目が出た旅 最終日

引き続き”今年の1匹目が出た旅”をお送りします。 前回の記事はこちら⇒ 【スキー&釣り】今年の1匹目が出た旅 Day4 - 日々イノベーション (hatenablog.com) 長かった旅もこの日で終わり。最終日も快晴です。(^_-)-☆ 翌日から天気が悪くなるようなのでラッキー…

【スキー&釣り】今年の1匹目が出た旅 Day4

引き続き”今年の1匹目が出た旅”をお送りします。 前回の記事はこちら⇒ 【スキー&釣り】今年の1匹目が出た旅 Day3 - 日々イノベーション (hatenablog.com) この日も快晴。 質素な朝ごはんを食べて出動です。 この季節は花園の駐車場が泥だらけのため、ヒラフ…

【スキー&釣り】今年の1匹目が出た旅 Day3

引き続き”今年の1匹目が出た旅”をお送りします。 前回の記事はこちら⇒ 【スキー&釣り】今年の1匹目が出た旅 Day2 - 日々イノベーション (hatenablog.com) この日も快晴。テイネが見えました。 道路に雪が無いので楽々中山峠越えで花園へ。既に普段は帰る時間…

【スキー&釣り】今年の1匹目が出た旅 Day2

引き続き”今年の1匹目が出た旅”をお送りします。 前回の記事はこちら⇒ 【スキー&釣り】今年の1匹目が出た旅 Day1 - 日々イノベーション (hatenablog.com) 快晴の朝、窓の外は絶景。 千歳川が見えます。 朝食はホテルの中の居酒屋です。店名のイメージとは異…

【スキー&釣り】今年の1匹目が出た旅 Day1

今回から”今年の1匹目が出た旅”をお送りします。 今回は安いチケットが午後便しか無かったので、本当に珍しく午後にHNDに到着。仕事をしながら軽くお昼ご飯を頂きました。 まだHNDは個包装のままですが、このおにぎりはホカホカでした。これは凄いです。 前…

【長靴】ミツウマ スマック No,2031 防寒長靴

もうすっかり春ですが、長年使っていた長靴に穴が空いたので、今なら安いと思いまして防寒防滑の長靴を購入しました。 ブランドは道民なら皆知っているミツウマです。シーズンも終わりなので安くなってました。(^_-)-☆ [ミツウマ] スマックNo.2031 メンズ防…

【釣って・滑って・仕事する】Day7 & 最終日

引き続き【釣って・滑って・仕事する】をお送りします。 前回の記事はこちら⇒ 【釣って・滑って・仕事する】Day6 - 日々イノベーション (hatenablog.com) この日は終日イベントです。 午前中のセッションが終わりまして、先生とご一緒にランチ。狸小路の焼き…

【釣って・滑って・仕事する】Day6

引き続き【釣って・滑って・仕事する】をお送りします。 前回の記事はこちら⇒ 【釣って・滑って・仕事する】Day4 - 日々イノベーション (hatenablog.com) この日は夜からイベントなので昼間は札幌市に頂いた招待券でJRタワーへ。 最近、高層ビルが建ち始めて…

【釣って・滑って・仕事する】Day5

引き続き【釣って・滑って・仕事する】をお送りします。 前回の記事はこちら⇒ 【釣って・滑って・仕事する】Day4 - 日々イノベーション (hatenablog.com) この日はイベントの移動日という扱いなので、自由行動になっています。趣旨として札幌の観光をすると…

【釣って・滑って・仕事する】Day4

引き続き【釣って・滑って・仕事する】をお送りします。 前回の記事はこちら⇒ 【釣って・滑って・仕事する】Day3 - 日々イノベーション (hatenablog.com) 結局滞在中、毎日朝はスッキリしないお天気でした。 質素な朝ごはんを食べて出動。 この日は一旦花園…

【釣って・滑って・仕事する】Day3

引き続き【釣って・滑って・仕事する】をお送りします。 前回の記事はこちら⇒ 【釣って・滑って・仕事する】Day2 - 日々イノベーション (hatenablog.com) この日もスッキリとしないお天気。 私が普段履きからバックカントリーまで使っているメインの板はこれ…

【釣って・滑って・仕事する】Day2

引き続き【釣って・滑って・仕事する】をお送りします。 前回の記事はこちら⇒ 【釣って・滑って・仕事する】Day1 - 日々イノベーション (hatenablog.com) 天気予報は晴れですが、どんよりとした朝になりました。この季節はもうぱうは全く期待できません。 毎…

【釣って・滑って・仕事する】Day1

お疲れ様です。今回から【釣って・滑って・仕事する】をお送りします。 今回の旅は札幌市主催のスタートアップ起業イベントにご招待頂いたので、往復の航空券代(ディスカウントチケット相当分)と、札幌の朝食付き3泊分、快速エアポート往復分を支給してい…

【個人事業】PCバックパックとガーメントバッグ

近々、札幌市が主催するスタートアップマッチングイベントに出席することになりました。何と往復航空券と3泊(朝食付き)の宿泊まで付いている豪華なイベントです。 丁度次のニセコ行きの最終日から始まるという奇跡に近い日程。(^_-)-☆ カジュアルでと言わ…