日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

渓流釣り三度

こんばんわ。

飛び石連休なので帰道しています。
またまたJALは平然と遅延。ニセコまで夜間の移動が長いので遅延は本当に勘弁して欲しいです。クラスJのキャンセル待ちも取れず、出だしから疲れました。(+o+)

             

           ありがちなお菓子ですけど、宿へのお土産

翌朝は雨でしたがとりあえず釣りに行ってみました。

            

          

誰も来ない良い場所です。

で、結構でかいヤマメと小ぶりのイワナが釣れたので、早速宿に戻ってBBQです。

          

          

          

           

今回は竿が折れたりと色々ありましたが、無事イワナ2匹と山女が釣れました。
昼からクラシック ぷしゅー! 千歳鶴の純米酒も投入です。まいうー。
ではおやすみなさい。


#即位礼
ニセコ
#渓流釣り
#ヤマメ
イワナ
#クラシック
#千歳鶴
純米酒
#BBQ