日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

渓流釣りからの炭屋

これも昨年のお話。

こんばんわ。

札幌に移動する日ですが、早起きしてやっぱり釣りに行ってきました。

           

         

         

          今日も自然に感謝して頂きました。

       

         

        宿は有名なパン屋さんなので、沢山もらいました。

        

         

        

            中山峠では羊蹄山がクッキリと。

         

          

           レアキャラのササラ電車の試運転

 

これまで狸小路の炭屋に通っていましたが、何と札幌駅前に移転だそうで、
初めて新しい中島公園店に行ってみました。席ごとに換気扇があるので
前が見えないことは無く、炭屋っぽくないですが快適でした。

        

        

        

鋭気を養ったので、明日は帯広で十勝の秋を満喫します。
ではでは。

#グルメ

ニセコ

#渓流釣り
#ヤマメ
イワナ
#BBQ
#中山峠
ササラ電車
#炭屋