日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

スキーの夕べ2020

昨年のお話。

こんばんわ。

金曜日はスキーの夕べに行ってきました。
このイベント、スポンサーが石井スポーツです。ヨドバシにMAされたので、
会場はなんとヨドバシ本社ビルのホールでした。

まず、新宿御苑前で下車。このおが屑箱の使用目的は・・・そうです、酔客
対策。どんだけー?という感じです。でも帰りも平和でした。

          

 

さて、早めに会場入りして友達の分を席取り。
その他にも知り合いがちらほら・・・。「久しぶり!」と声を掛けてくれた
奥様のお名前はすっかり忘れていたので、こそっと抽選の記入用紙で名前を
確認しちゃいました。('◇')ゞ 

      

 

今日のスピーカー勢ぞろいしました。Aちゃんこと佐藤栄一さん、世界の佐々木明さん、メダリストの小野塚彩奈さん、MCはヤマキックスです。

トップバッターはAちゃん。毎度独特の間合いというか、特徴があるトークです。
明さんツッコミまくり。

       

 

2番手は明さん。
相変わらずトークが上手い。全日本マスターズ面白すぎです。出ようかな?('◇')ゞ

        

 

3番手は彩奈さん。
貰ったメダルじゃらじゃら下げて登場です。(!)

        

 

これだけ好きなことやって食べていけるなんて羨ましいです。

最後は駆け足でヤマキックス。速攻で抽選会です。

        

 

外れ無でしたが、オッサンには無用のかかとケアクリームでした。(+o+)

      

 

開始が19:30で終了が23時というハードなイベントでした。
晩御飯は12時位に帰宅してから餃子ラーメンライスを作って食べました。

そろそろシーズンインですが、まだ支度が出来ていないなぁ。急がないと!
ではまた。

#スキーの夕べ

#佐藤栄一

#佐々木明

#小野塚彩奈

ヤマキックス
#石井スポーツ

#ヨドバシカメラ

#技術選

#オリンピック

#ワールドカップ
#X-GAME