日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

発送

※去年のお話。

こんばんわ。

さあ、今シーズンも車を北海道に発送する時が来ました。
長年お世話になっているゼロさんにお願いします。

これまでは意外とアットホームなやり取りがあったのですが、今年から完全ネット決済になったので、持ち込みをしても値引きは無しになりました。。。いつも電話で親切に対応してくれていた人は元気かな~?

            

4WDは30mm位リフトアップされていますが、マルチリンクの取り付け部が低いので最低地上高は2WDよりも10mm低くなっています。ここに氷が大量につくので支障があり要図訂です!        

        

元日産陸送のZEROです。もう20年位お世話になってます。個人では一番のヘビーユーザーらしいです。

       

          

ついに発送しました!再来週受け取りです。今シーズンは既に大量に雪が降っているので、雪道楽しみです。私は雪道かオフロードじゃないと走りたくないのです。これは
バイクも車もMTBも全部一緒。滑ってなんぼなんです。実際バネットを買ってからも
走行距離の8割位が雪道です。(都民なんですけどね:笑)
昔林道三昧だった頃、林道の出口が毎回悲しかったなぁ。あげくの果てに稚内から
サハリン縦断までしちゃった位。(笑)当時サハリンは1日500kmもダートを走る
ことが出来ましたが、今では多分舗装されてるんでしょうね。


では又。
#NV200

#ゼロ

#ラビットサービス