日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

HOSPEX2019

※昨年のお話。

こんばんわ。

昨日、今日とHOSPEX2019に行ってきました。
 HOSPEX

目的は現在業務受託している方の業務の案件探しとセミナー受講です。

毎回思いますが、ビッグサイト容積率が非常に低く移動が面倒です。風雨雪の日は
本当に皆酷い目に会いますし、展示会場として適切な設計とは思えません。
デザイン先行な感じが強いです。やはりバブル時期の建物(1996年)なのでした。(汗)

           

           

           

           

ビッグサイトでのランチはTFTの源ちゃんと決めています。最近ちょっとレベルが・・・。
源ちゃん丼のエビが茹でエビになり、具が減って、何と御飯が熱々になりました。。。
魚をひっくり返すと白くなっていたりします。。これなら値上げして質をキープの
方が良いのでは?と思います。全般的に良いお店なのですが、もう丼は止めておこう
かなと思っています。(魚の質は良いので、お刺身の方が良さそう)

因みに「マグロメンチと生姜焼き定食」で御飯大盛を注文すると、「こいつ、知らない
のか?」あるいは「おおっ、やるなぁ」という一部お客の視線が注がれます。何故なら
とても食べきれない量があるからです。お味はまいうーなので、食べきれる方は是非
お試しください。(私も時々食べてますが、その後は睡眠セミナーになります:笑)

         

         

           

とりあえず何件か名刺交換できたので、案件になるように頑張ります。

#グルメ

ビッグサイト

#HOSPEX

#源ちゃん