日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

年末年始グランドツアー Day6

※昨年のお話。

Day6 12/25

 

今日は今回の最大のイベント、旭岳を予定していましたが、残念ながら積雪不足にて

断念しました。年末に雪不足でクローズなんて前代未聞です。

本当に温暖化は来ているんですね。これ以上放置すればスキーは無理でしょうね。。。

 

今日も充実の朝御飯から、結局又リンクスになりました。キャンモアもダメ、サンタは一番下のリフトだけしかやってなくて激混みでしたのでパス。

         

今日も充実の朝食から

         

結構降ったので大分良くなりました

         

             

今日のNOB飯は正規Ver.です

         

         

やっぱり完食

今日のリンクスは残りものパウで脛位でした。結果オーライです。

 

それにしてもリンクス、ローカルゲレンデなのに中国の人だらけ。旭川からは車じゃないと不便だし、中国は香港以外は国際免許が取れないのですが・・・。

 

星野リゾート=中国」の2つのスキー場に続いて、このスキー場も中国に買われるという話もあるそうです。買われちゃってはインバウンドの収入が日本に落ちないので、

売っちゃだめですよね?

では又。