日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

年末年始グランドツアー Day7

※昨年のお話。

Day7 12/26

 

とにかく雪が少ないので、本日もリンクスです。

全面的に圧雪が入りまして、一応山頂から滑れるようになりました。

まずは充実の朝ごはんから。

          

          

お昼はやっぱりNOBです。今日はミニカレーセットにしました。このカレー、給食の

カレーみたいですが、人気があって結構カレーライス食べてる人がいます。

          

          

さて、今日は札幌に戻るので道央道で。

途中、お約束の茶志内PAで「茶しない?」

             

夜もやっぱり炭屋です。

隣は韓国人カップル。塩ホルの店なのに全部に醤油をつけるのは?ちゃんとお店を調べなかったのか予想と違う味だったのか・・。もし反対に韓国で日本人が似たようなことをやったら怒られそうですが。。

それにしても大量に中国の人が殺到してます。お店の人に聞いたら、冬になると大量に

集まってくるとのことでした。

            

         

         

         

         

では又。