日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

年末年始グランドツアー Day17

Day17 2020/1/5

 

今日はスキー最終日です。思い残すことが無いように食べまくります!

 

まずは質素な朝ごはんから。駐車場に行くと良い雪が積もっていました。これは期待大。

          

        

今日も花園スタートです。どんどん人が減ってきています。ホテルの電気は殆ど点いて

おらず、バブル崩壊がひしひしと来ているのを感じました。

       

       

       

       

       

       

        

晴れたり吹雪いたりしていましたが、今日もノートラビュッフェという感じで十分に

頂くことができました。最後はやっぱり滑りすぎて今日はスノーモービルコースに

出て端っこをトボトボと。(笑)今日はせいぜい1キロ位で済みました。

       

       

秘密のノートラ

        

ラッセルしてる割には余裕(笑)

今日も即ホテルに戻って生協で買い出しして、風呂入って洗濯しながらお昼ご飯。

今日の夜は最後の晩餐に相応しく相当に豪華にしますので、お昼は貝づくし御飯だけ。

             

         

         

さて、最後の晩餐となりました。今日は超豪華。カニづくし鮨、マグロづくし鮨、純米酒などガンガン投入していきますが、とにかくがっついたのですぐに完食。

荷造りも完了してやることが無いので、松竹の怪獣もの特撮映画をFire TVで見て就寝。

              

          

          

          

              

明日は帰るだけです。ではおやすみなさい。