日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

長野駅MIDORI 明治亭

※しばらく前のお話。

長野駅ビルのMIDORIにあるソースカツ丼の有名店である、明治亭に行ってきました。

今回はジビエ(鹿)のソースカツ丼と蕎麦のセット。

          

          

流石にソースカツ丼は美味しかったですが、蕎麦も及第点でした。しかし近隣に手打ちの名店が多数ある長野駅前なので、次回は蕎麦無のソースカツ丼単品か、さくら丼(馬刺しの丼、酢飯らしい)にしようと思います。お値段はかなり高めでした。(1,700円!)

 

尚、お客さんは中国の人と思われる人々が多数でした。やっぱり本格的な蕎麦屋などは入りづらいだろうけど、こういうお店は入りやすいですからね。

 

では又。