日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

A350再び

※コロナ前のお話。

ここしばらく講習会やらコブキャンプなど、固ったいところばかり滑っていたので、

ニセコに帰ることにしました。

            

モノレールから新幹線の車庫が見えます

           

幸せの空間への入り口

        

この盆栽凄いですよね

              

ダイアモンドプレミアと言えばカレーパンです

         

             

担々スープ

           

           

今回は2K

         

初めて知りましたが、2列目も足下に物を置けません

            

         

この小物入れは全然入りません。。。

            

TVモニターは良いです

            

         

         

         

         

         

ヒーターなのかマッサージなのか分かりづらいです

             

             

           

機内食は安定してまいうーです

         

              

               

今回もA350を選びました。昼間の便なので景色も楽しめるし、窓際だしと思っていたら、中国人家族が殆どの席を占拠。更に希望通りの並びじゃないから席を変われと他の客に席を変更させるなど忘却武人ぶりを発揮。お子様は噂に聞く小皇帝でCAをこき使うこと。

余りに酷すぎて全然寛げませんでした。JALのCAも海外キャリアみたいに言うべき時は

言う姿勢が必要だと思いました。

 

では又。