日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

人生2番目の揺れ

※しばらく前のお話。

山形空港からの帰りですが、人生2番目に揺れました。

 

一番揺れたのは20年位前に新千歳から羽田に行く便で、台風のために羽田に着陸2回失敗して燃料切れのため成田に降りた時です。何しろ所要時間3時間!はい。倍ですよ。しかも

2時間は超揺れで機内では泣く人も。。羽田ではタッチアンドゴーも体験しまして、成田に着陸した時は拍手喝采でした。その後は電車が動いていないので無料でJALホテルのスイートに男2名で泊まったというオチあり。

 

さて、今回もめっちゃ揺れました。最近は慣れてきたので揺れても大丈夫です。降りる

時に飲み物を配れなかったのでと、リンゴジュースをくれました。揺れ過ぎたのか、皆さん受け取らない人が多かったです。(私は速攻で貰ってすぐ飲みました:笑)

             

E190の一人掛けクラスJは良いのですが、USBじゃなくてコンセント。。

         

シートは快適だったんですが、揺れまくりでは寛げません。。

            

予め揺れを予測してたんでしょうね。

では又。