日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

山形再び

しばらく前のお話。

再び山形に行くため、またまたE190に乗りました。

今回もクラスJまでしかシートが無いので、サファイアな私はサクララウンジへ。。。

         

         

今回は天気が良いので揺れの心配はないデス。(笑)

早めにバスターミナルに移動。バスだからこその優先搭乗ですよ。(優先搭乗じゃないとバスの席には座れないからです。5分も乗りませんけど。)

         

         

         

前回の雨はキツかったけど。晴れていれば大したことは無いです。但し階段なので機内

持ち込みがあると若干辛い。

             

この一人掛けはクラスJでは最高です。

           

           

このカップ置きはいらないですが、着陸時に自動的に出てきちゃいます。(笑)

           

電源があるのはありがたいですが、コンセントなのでアダプターの置き場所に困ります。

           

        

2名掛けの方は結構入りますが、一人掛けの側は無くても良い位入りません。

         

         

          

         

         

              

         

         

            

            

この足置きはクラスJで一番良いです。

         

クラスJにここまでしっかりしたテーブルは不要では?

            

これ、使えないですよね?

           

一人に二人分の照明と吹き出し

         

やっぱりE190は良いですね。ブラジルの航空機産業は完全にスペースジェットを超えてますね。日本のモノづくりはどうしちゃったんでしょ?

では又。