日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

無事帰ってきました

やっと移動規制が終わったので、北海道に放置していた車を輸送してもらいました。

いつものZERO(元の日産陸送)さん、今回もお世話になりました。

f:id:Legit_Innovation:20200628162250j:plain

f:id:Legit_Innovation:20200628162345j:plain

今回の道内総走行距離は3,168.2kmでした。で、新車で購入してから一年半で7,610kmしか走っていません。前回の道内総走行距離も3,000km位でしたから、殆どの距離を冬の北海道で走っていることになります。もう移住した方が良いですよね。少なくとも車だけでも。(笑)どんだけ雪道だけ走ってるんでしょ?('◇')ゞ

f:id:Legit_Innovation:20200628162350j:plain

洗車して無事帰宅しました。

f:id:Legit_Innovation:20200628162355j:plain

帰京すると、ホントに乗ろうという気が起きません。下手したら次は車検持ち込みで、その次は又ZEROさんで発送かも?('◇')ゞ

では又。