日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【コロナ対策】オススメのPrimeビデオ TVドラマ編2

こんにちは。

 

今回はオススメのPrimeビデオ TVドラマ編の2です。

Luther BBCのハード刑事ドラマです。脇役のアリスの方が人気があるかもしれません。内容はBOSHとは違う路線ですがクリーンでは無くバッドでも無い刑事の話という点では同じです。

これまで無料だったのですが、期間が切れたようで有料になりましたが、ついに待っていたシーズン5が公開されましたので、私も見ようかなと思っています。

それにしても日本のドラマや映画の学芸会的な造りとは明らかに一線を画すBBCやHBOのドラマの凄さには引きずり込まれます。これも本当にオススメです。

www.amazon.co.jp

リンク先はシーズン5ですが、勿論シーズン1から見て欲しいです。

では又。

Amazon

#Primeビデオ

BBC

#刑事ドラマ

#LUTEHR

#アリスは魅力的
#コロナ対策