日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

安定の炭や

こんにちは。

しつこく安定の炭やです。

f:id:Legit_Innovation:20200727110738j:plain

今回はこのようなものを頂きました。これだけ飲食して3,000円いきません。

f:id:Legit_Innovation:20200727110745j:plain

ハイボール

②上ホルモン+サービスの玉ねぎ

③アカセン(牛の第二胃)

③ピーマン 

f:id:Legit_Innovation:20200727110755j:plain

 ④大ライス

尚、ライスを頂く時には上ホルか塩ホルで食べることをオススメします。他のお肉とは次元が違う美味しさなんですよ。一度お試しあれ。

f:id:Legit_Innovation:20200727110806j:plain

 ⑤しいたけ

f:id:Legit_Innovation:20200727110812j:plain

 ⑥生ラム

f:id:Legit_Innovation:20200727110830j:plain

⑦親玉ハイボールどぶろくハイボールみたいなもの:甘いです)

f:id:Legit_Innovation:20200727110833j:plain

既にすっかり名前と顔を覚えてもらってますので、お店に入ると自動的に席に案内してもらえます。(笑)

有名な某Dと違って予約が取れるし、焼く時に油が下に落ちるため胃腸に優しいデス。(いわゆるジンカン鍋でジンカンやると、野菜が脂を全部吸うので私は胃腸にこたえます・・・歳ですね:苦笑)お値段が某Dの半額位なのでお財布にも優しいのがありがたいです。

いつも美味しく頂いております。では又。

#グルメ

#塩ホル

#塩ホルは北海道旭川発祥

#元は大日本帝国陸軍兵士向けに作られた

#炭や

#安い・旨い・体に優しい

中島公園

#札幌