日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

今回は超豪華版 炭や

本日もお疲れ様です。

今日は超豪華版だった、この前の炭やのご報告です。

実は炭やに行ってお会計する時に次回の予約をしています。(笑)

今回はしばらく行けないので、超豪華版でした。この入り口を見ると盛り上がります。

f:id:Legit_Innovation:20200730173611j:plain

まずはいつもの、上ホルモンとサービスの玉ねぎとピーマンとハイボール 

f:id:Legit_Innovation:20200730173618j:plain

 はい、今回の目玉軟骨スライスです。焼くと縮むんですがまいうーです。それにこの盛りが良いですよね!

f:id:Legit_Innovation:20200730173623j:plain

早速親玉ハイボールに移行しております。

f:id:Legit_Innovation:20200730173632j:plain

道内の椎茸は味が濃くて、まいうーなんです。

f:id:Legit_Innovation:20200730173639j:plain

大ライス投入します。主に上ホルモンで食べます。御飯が甘く感じますよ。

f:id:Legit_Innovation:20200730173644j:plain

お約束でピーマンと椎茸だけは醤油を使います。

f:id:Legit_Innovation:20200730173657j:plain

 アカセン投入しました。更にししとう追加です。

f:id:Legit_Innovation:20200730173700j:plain

f:id:Legit_Innovation:20200730173721j:plain

〆はユッケジャンスープにしました。超辛いですが、まいうーでした。

f:id:Legit_Innovation:20200730173725j:plain

これだけ飲食して4,000円位でした。個人的炭や最高額です。

お昼を少な目にしたのでバッチリ頂けました。

早く又行きたいです。では又。

#グルメ

#塩ホル

#炭や

中島公園

#いつもありがとう