日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【旅】JR北海道6日間周遊パスの旅-20(北海道四季彩亭)

こんばんわ。今日は比較的過ごしやすかったですね。

引き続きJR北海道6日間周遊パスの旅-20(北海道四季彩亭)をお送りします。

特急おおぞら、線路陥没で遅延はありましたが、何とか札幌とうちゃこしました。さて、丁度お昼時です。実は知り合いから札幌市のクーポン3000円を頂いていたので、これが使える回転寿司は?と探したところ、唯一対象になっていたのが、札幌駅の駅ビルにある北海道四季彩亭のみでしたので、自動的にお邪魔しました。('◇')ゞ

f:id:Legit_Innovation:20200912183850j:plain

公式HP⇒https://h054504.gorp.jp/

ここは結構札幌界隈では高めのお値段なので、ここぞとばかりに注文入れました。

f:id:Legit_Innovation:20200912183904j:plain

実はおおぞらの中でも当然クラシック飲んでましたが、やっぱりクラシックはまいうーです。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20200912183908j:plain

流石に美味しいです。

f:id:Legit_Innovation:20200912183915j:plain

まだランチですが、もういっちゃうよ~♪

f:id:Legit_Innovation:20200912183926j:plain

昼酒最高です。千歳鶴って甘い印象がありましたが、これは中々です。

f:id:Legit_Innovation:20200912183933j:plain

幸せ。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20200912183939j:plain

〆に入ります。カニが無かったのが残念でした。

f:id:Legit_Innovation:20200912183945j:plain

今年はイワシが豊漁ですから、当然まいうーです。

f:id:Legit_Innovation:20200912183955j:plain

エビちゃん出汁がしっかり出てました。

f:id:Legit_Innovation:20200912184001j:plain

もう、すっかり社会不適合者ですね。('◇')ゞ

f:id:Legit_Innovation:20200912184009j:plain

ちょっと食べすぎで1,000円だけ現金で払いました。

f:id:Legit_Innovation:20200912184023j:plain

今、思い出しても幸せ感が…。(^^♪

まだお昼ですが、すっかり満福&ほろ酔い。とりあえず宿に行って、荷物を預けて何十年振りかの大通り観光に行こうと思います。

(大通り)に続きます。

#札幌駅

ESTA

#北海道四季彩亭

#グルメ

#札幌泊まってスマイルクーポン

#昼酒最高