日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【NV200】バッテリー強化剤

こんばんわ。

今日はバッテリー強化剤を投入したので、ご紹介します。

NV200のバッテリーはまだ走行8,000km弱ですが3年目に入りますので、この前プロスタッフの電撃丸のサルフェーション改善の添加剤を投入しましたので、今日は強化剤を投入しました。

前回の記事はこちら⇒

https://legit-innovation.hatenablog.com/entry/2020/10/02/175946

 

f:id:Legit_Innovation:20201011184708j:plain

 

f:id:Legit_Innovation:20201011184902j:plain

各セルのキャップを開けて入れるだけです。まだ液面が下がっていないので、液体タイプのものを入れられないため、錠剤タイプはありがたいですね。これでプロスタッフの2種類のものを両方とも投入したので、うたい文句通りなら完璧なメンテナンスをしたことになります。(笑)効果の程はこれから検証していきます。

#NV200

#バッテリー強化剤

#プロスタッフ

#電撃丸

#電撃ゲルマ