日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【NV200】セキュリティステッカー

今週もお疲れ様でした。

最近、自粛警察なる異常者が多数出没していることもあり、車で他県に出かけた際に一番心配なのが駐車時です。

納車時から純正のセキュリティステッカーは左右に貼りつけられていましたし、ダッシュボードにも貼ってありましたが、「この車に触るなよ」という意思表示をもっとしておいた方が良いと思いましたので、ステッカーを購入しました。

これはガラス内側から貼りつけるサイド用2枚と、外から貼りつけるリア用1枚の3枚セットです。

f:id:Legit_Innovation:20201106172625j:plain

f:id:Legit_Innovation:20201106172631j:plain

サイドは元々スライドドアに純正のセキュリティステッカーが貼ってあるので、リアのカーゴスペースに貼りました。これは照明を当てて撮った写真ですが、ガラスがスモークなので普段は殆ど見えません。。。('◇')ゞ

f:id:Legit_Innovation:20201106172635j:plain

リアはこんな感じになりました。こちらは結構目立ちますね。

f:id:Legit_Innovation:20201106172638j:plain

 それにしてもこのコロナ禍によって、個々の人間本性が容易に露呈するようになり、本当に嫌な世の中になりました。本来なら、こんなステッカーを貼らなくても、他人の車には触らないのが当然なんですが、自粛警察は唯我独尊かつ短気な高齢者が多いため、冷静に思い留まることが期待出来ないですから、自己防衛するしか無いですよね。(+o+)

#セキュリティステッカー

#自粛警察対策

#NV200

#柳屋YAC