日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【旅】GoToトラベル活用 北海道車航送の旅-4

週明けお疲れ様です。

引き続き【旅】GoToトラベル活用 北海道車航送の旅-4をお送りします。

昨晩、ちょっと飲みすぎではありましたが、初瑠玖は大満足でした。今日は新千歳の駐車場に車を預けて帰るだけです。

今日は昼から予報ですが、テイネ山方向から朝日です。

f:id:Legit_Innovation:20201116201106j:plain

一時期コロナ禍でだいぶ朝食が貧相になりましたが、かなり復活してきました!f:id:Legit_Innovation:20201116201116j:plain

いつもの駐車場にとうちゃこです。最近マスコット犬のサブ(父)とレオ(息子)が全然出勤しないので、ちょっと寂しいです。

f:id:Legit_Innovation:20201116201127j:plain

はい。CTSファーストエンタランスです。

f:id:Legit_Innovation:20201116201137j:plain

このモール、いつ見ても素晴らしいデス。

f:id:Legit_Innovation:20201116201143j:plain

カレーパンはまだ復活していませんので、かぼちゃパンです。昨夜の痛飲によりクラシック1杯で止めておきました。(苦笑)

f:id:Legit_Innovation:20201116201212j:plain

f:id:Legit_Innovation:20201116201158j:plain

毎度の2Kです。この席は機内食が来るのが遅いんですよね。(+o+)

f:id:Legit_Innovation:20201116201207j:plain

ついにスリッパの袋がビニールになりました。まあ、使い捨てなので見た目だけの問題なのですが、高級感が一気に落ちましたね。(+o+)

f:id:Legit_Innovation:20201116201218j:plain

すいません。ちょっとブレブレでした。(汗)

f:id:Legit_Innovation:20201116201231j:plain

まだ午前中なのでシャンパンにしました。フェラーリオマージュがきました。

f:id:Legit_Innovation:20201116201240j:plain

この今月のおすすめドリンクは絶対に頼んだ方が良いです。f:id:Legit_Innovation:20201116201248j:plain

千歳エリアはモザイクみたいに開発されています。

f:id:Legit_Innovation:20201116201255j:plain

f:id:Legit_Innovation:20201116201303j:plain

このテーブル、よく見ると前方に向かって傾いています。うーん。うーん。( ;∀;)

f:id:Legit_Innovation:20201116201310j:plain

今日も安定のまいうーでした。結構お腹いっぱいになります。

f:id:Legit_Innovation:20201116201321j:plain

f:id:Legit_Innovation:20201116201324j:plain

コーヒーカップに戻るのはいつの日でしょうか。。。( ;∀;)

f:id:Legit_Innovation:20201116201333j:plain

アクアラインが見えます。

f:id:Legit_Innovation:20201116201341j:plain

海ほたる

f:id:Legit_Innovation:20201116201353j:plain

f:id:Legit_Innovation:20201116201358j:plain

海面に飛行機の影が。

f:id:Legit_Innovation:20201116201402j:plain

今回も安定のフライトでした。それにしても早くDPラウンジのサービスが元に戻ってくれることを切に祈るばかりです。そもそも私がDPラウンジを使う理由は、カレーパンやスープ、竹鶴などがあったからなのですが、今はコロナのために全部無しなのです。このままJALの業績が厳しいとコロナが終わってもサービスが復活しないかもしれないですし、本当に困ったものですね。

#NV200

#DPラウンジ

#ファーストクラス

#777-200