日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【旅】GoToトラベル活用 北海道車航送の旅-おまけ

こんにちは!

【旅】GoToトラベル活用 北海道車航送の旅をお送りしてきましたが、最後におまけ情報です。

今回、合計で7,000円分の地域共通クーポンを頂いたのですが、使用可能期間が決まっており、宿泊の翌日までに使用しなければなりませんでした。とても使いきれなかったので、最後はCTSJALショップBLUE SKYでお土産を購入しました。

空弁の定番、佐藤水産の北の海幸づくしです。一番高いやつなので、普段は絶対に買えないのですが今回は特別です。

f:id:Legit_Innovation:20201117110903j:plain

持ち帰る時に若干偏ってしまいましたが、イクラなど水分が多い食材を別トレーにしてあるなど気配りがされていますので、綺麗に盛り付けて頂くことができました。

f:id:Legit_Innovation:20201117110906j:plain

イクラ、鮭、カニ、ウニと超豪華です。お味は勿論まいうーでした。お持ち帰り時は保冷剤と保冷バッグをオススメします。

今回、本当に金銭的にGoToに助けられました。GoToで贅沢を目的にする方も多いと思いますが、私の場合はGoToが無ければ今回の航送の旅は無理でしたので、本当に感謝しています。

#グルメ

#空弁

#GoTo

#BLUE SKY

佐藤水産

#北の海 幸づくし