日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【GoTo】北海道スキーのはずが、ロストテレワークと釣りと温泉-4

こんにちは。

引き続き【GoTo】北海道スキーのはずが、ロストテレワークと釣りと温泉-4をお送りします。

雪が降る中でしたが、無事に釣れてBBQも出来たので、満足してホテルに戻り、冷えた体を大浴場で温めてから、今日も地域共通クーポンで瑠玖です。

前回の記事はこちら⇒

【GoTo】北海道スキーのはずが、ロストテレワークと釣りと温泉-3 - 日々イノベーション (hatenablog.com)

狸小路はインバウンドの時は地面が見えない位アジア人で埋まっていましたが、閑散としています。ここまで閑散としなくても良いのになぁと思いましたが、やっぱり自粛警察が怖いのかもしれません。( ;∀;)

f:id:Legit_Innovation:20201130153836j:plain

f:id:Legit_Innovation:20201130153655j:plain

本日のおすすめから、にしんが消えてました!(~o~)

f:id:Legit_Innovation:20201130153716j:plain

今日のお通しはザンギと揚げ餃子!海鮮三昧にするので、お通しでお肉を取ります。

f:id:Legit_Innovation:20201130153730j:plain

そいと真鯛と、たこ頭。

f:id:Legit_Innovation:20201130153723j:plain

イカの塩辛です。

f:id:Legit_Innovation:20201130153835j:plain

芋のお湯割り4杯の〆は、カキフライとライスとあら汁。本当に何を食べても美味しいです。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20201130153736j:plain

昨日よりは飲みを控えたのですが、まさか翌朝二日酔で出動が遅くなるとは・。(汗)

#グルメ

#瑠玖

#海鮮

狸小路