日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【スキー】極寒の北海道ー5(ニセコアンヌプリ)

こんばんわ。

引き続き【スキー】極寒の北海道シリーズをお送りします。

★コロナ対策には万全を期しております。

前回の記事はこちら⇒

【スキー】極寒の北海道ー4(瑠玖)

さて、いつも通りの札幌の夜を堪能し、記憶が曖昧なところはあるものの、5:30起床、6:30朝御飯です。

f:id:Legit_Innovation:20201228164451j:plain

コロナの影響もあって、小鉢が増えたのは良かった。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20201228164443j:plain

途中、中山峠で除雪にあたってしまい、時間が掛かったので、一番人が少ないであろうアンヌプリに来ました。今年は共通50時間券を持っているので、そのままリフトに乗ることが出来ます。

f:id:Legit_Innovation:20201228164505j:plain

雪は固くて楽しんで滑ることは出来ませんでした。1時間滑って早々に早上がりです。

f:id:Legit_Innovation:20201228164519j:plain

写真だと雪が良さそうなんですけどね。

まだ早い時間ですが、宿に向かいます。

ニセコアンヌプリ