日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【スキー】年末年始北海道ー7(アフタースキー)

こんにちは。

引き続き年末年始のスキー旅の模様をお送りします。

★コロナ対策には万全を期しております。

前回の記事はこちら⇒

【スキー】年末年始北海道ー6(今日もどぱう)

さて、今日も良い雪を沢山頂きましたので、お昼ご飯にしましょう。

前回も書きましたが最長でも1日のリフト券の使用は3時間分以内としています。(3時間連続では無く、最初にゲートを通過してから1時間以内はノーカウント、1時間を超えて最初にゲートを通過してから、又1時間以内はノーカウントという仕組みですので、上手く使えば3時間分で数時間滑ることも可能です)

今日も宿に戻ってきたのは13時位です。

まずは雪景色クラシックですよ!

今回の年越しは出費を抑えるためにお昼ご飯はカップ麺+パック御飯+漬物の繰り返しです。滑る前にバームを飲み、滑ったらアミノ酸を飲んで、炭水化物(カーボンローディング)を食べることで、体脂肪内蔵脂肪の減少と筋肉量の増量が期待できます。実際に年越し後に測定したら体脂肪内蔵脂肪は減少し、体重が減り、6パックスもどきになってきました。コロナ禍のステイホームで弱った体がやっと戻ってきた感じです。(≧▽≦)

f:id:Legit_Innovation:20210119101634j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210119101641j:plain

見た目はボンビーですが、まいうーです。

f:id:Legit_Innovation:20210119101646j:plain

食べたら板のメンテナンス。

f:id:Legit_Innovation:20210119101651j:plain

本来、父さんの場所ですが、使わせて頂いております。

f:id:Legit_Innovation:20210119101704j:plain

父さんからのメッセージ。(~o~)

f:id:Legit_Innovation:20210119101709j:plain

又、吹雪いてきましたねぇ。今シーズンは幾らでも降ります。

f:id:Legit_Innovation:20210119101719j:plain

洗濯して♨で癒されました。部屋干しなので湿気が凄いです。一応、これからPCとTVを繋いで2画面で仕事します。('◇')ゞ

f:id:Legit_Innovation:20210119101731j:plain

今日の晩御飯も職人さんVer.ですが、極厚アジフライはまいうーです。サラダのドレッシングは自家製でした。滑って、こういう御飯を食べていたら体が出来てきますよね。(≧▽≦)

実は筋肉増強マニアなんです。

f:id:Legit_Innovation:20210119101744j:plain

今日はストーブもバッチリ。

f:id:Legit_Innovation:20210119101751j:plain

今日も良い一日でした。明日も期待してお休みなさい。

#アフタースキー

#節約ランチ

#チューンナップ

#薪ストーブ

#クラシック