日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【スキー】年末年始北海道ー10(今日もワーケーション)

こんにちは。

引き続き年末年始のスキー旅の模様をお送りします。

★コロナ対策には万全を期しております。

前回の記事はこちら⇒

【スキー】年末年始北海道ー9(G11水野の沢) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

さて、今日も午後に仕事があるので早々に宿に帰ってきました。今日のお昼はこれ。仕事があるので残念ながら雪見クラシックは夜までお預けです。(+o+)

f:id:Legit_Innovation:20210122142948j:plain

スープはお湯多めにしてポン酢で味を変えてみましたが、結構まいうー。ごはんの上には毎日同じですが、なめたけとキムチと梅干。

f:id:Legit_Innovation:20210122143149j:plain

はい。無事仕事が終わりまして、♨入って夕焼けクラシックです。おつまみはパックで買ってあるハッピーターン

f:id:Legit_Innovation:20210122142953j:plain

薪ストーブは良いですよね。マッタリです。

f:id:Legit_Innovation:20210122143000j:plain

今日の晩御飯も職人さん系。夜もゆり根が出ました。あ、お昼焼きそばだったのに夜も焼きそばです。。。。(汗)

f:id:Legit_Innovation:20210122143005j:plain

ワーケーションですが、上手く時間配分が出来て、仕事が出来る環境(2モニターと静かな部屋と高速のネット環境)があれば、どこでも出来そうですね。但し仕事があるので絶対にスキー&車の事故は気を付ける必要があります。

#ワーケーション

焼きそば弁当

#クラシック

#ゆり根