日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【スキー】年末年始北海道ー16(年越し)

おはようございます。

引き続き年末年始のスキー旅の模様をお送りします。

★コロナ対策には万全を期しております。

前回の記事はこちら⇒

【スキー】年末年始北海道ー15(今日も食べ放題) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

今日も食べ放題を堪能し、遅い雪見クラシックランチです。

f:id:Legit_Innovation:20210126110943j:plain

今日もTVはぽつんと一軒家。こんな感じで雪を見ながらTVをマッタリと見る。年末ですねぇ。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20210126110948j:plain

外は吹雪になってきました。

f:id:Legit_Innovation:20210126111006j:plain

♨入ってクラシック飲んで、晩御飯です。今日はセコマで買った380円シャンパンを頂きます。(今回は自分以外は誰もアルコールを飲まないので、飲み残しは翌日頂きました)

f:id:Legit_Innovation:20210126111040j:plain

お刺身と年越しそばと、唐揚げ。(^-^;

f:id:Legit_Innovation:20210126111050j:plain

お刺身はマグロが凄いです!(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20210126111054j:plain

このお蕎麦は地元の蕎麦打ち名人が作った市販していない10割蕎麦です。まいうーでした。(≧▽≦)

f:id:Legit_Innovation:20210126111102j:plain

晦日ですが、いつもと変わらず22時には就寝です。昔は夜バカ騒ぎするのがスキースクールやクラブの合宿などで定番でしたが、結局滑りに悪影響があるので、そういった場には出なくなりました。やっぱり滑りが一番大事ですからね。

#大晦日

#雪見クラシック

#セコマ

シャンパ

#十割蕎麦