日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【スキー】年末年始北海道ー19(最終夕焼けクラシック)

こんにちは。

引き続き年末年始のスキー旅の模様をお送りします。

★コロナ対策には万全を期しております。

前回の記事はこちら⇒

【スキー】年末年始北海道ー18(今日もThe day!) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

さて、無事今日もThe dayを堪能しましたので、宿に戻って乾杯クラシックです。

f:id:Legit_Innovation:20210201140512j:plain

この旅の最後の宿でのお昼ごはんはこちら。この他に残っていたキムチ、なめたけ、梅干しも片づけました。

f:id:Legit_Innovation:20210201140508j:plain

スキーのメンテナンスは出来る時にしっかりとやっておくと、車の後ろで液体ワックスの日が少し続いても綺麗な状態が保てます。暫くホットワックスは出来ないと思いますので、毎日ありがとうの意味も込めて仕上げました。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20210201140556j:plain

この旅最後の夕焼けです。ちょっと感傷的になります。(/_;)

f:id:Legit_Innovation:20210201140604j:plain

最後の♨(明日の朝も入りますけど:笑)は長湯しました。疲れた体をほぐして肌もスベスベに。(^^♪

さあ、最後の夕焼けクラシックです。寂しいですねぇ。(/_;)

f:id:Legit_Innovation:20210201140612j:plain

最後の晩御飯です。ローストビーフつき。

f:id:Legit_Innovation:20210201140623j:plain

こうして最後の夜も深々と更けていきました。勿論、明日も滑るので22時位には寝ました。さあ、明日はこの旅最終日です。最後まで滑りまくりましょう!

#チューンナップ

#夕焼けクラシック

#温泉