日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【スキー】ある日のスキー旅ー2(久しぶりの炭や)

お疲れ様です。

引き続き「ある日のスキー旅」の模様をお送りします。

★コロナ対策には万全を期しております。

前回の記事はこちら⇒

【スキー】ある日のスキー旅ー1(出発) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

さて、無事に定宿にとうちゃこです。まずは人工温泉の大浴場で疲れを癒します。いつの間にか、物凄い降りになってきました。(^^♪f:id:Legit_Innovation:20210202173937j:plain

いつもなら持参のクラシックで一杯やるのですが、今回はコロナでお客さんが減っていることから、宿泊してくれたお客さんへの感謝のためということで、セルフ生クラシックサービスをしてくれているので、夕食に出かける前にロビーで一杯頂きました。 

f:id:Legit_Innovation:20210202175928j:plain

おつまみ付きです。

f:id:Legit_Innovation:20210202173956j:plain

ちょっと泡多め。でもまいうーです。やっぱりサーバーからのクラシックは格段に違いますよね。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20210202174008j:plain

ホテルから散歩がてら中島公園まで歩きます。途中の鴨々川は街中とは思えない風情があるので好きなところです。

f:id:Legit_Innovation:20210202174015j:plain

すっかり凍っていますが、錦鯉が放流されています。時々本当に鴨もいますよ。

f:id:Legit_Innovation:20210202174022j:plain

さて、久しぶりの炭やです。炭やはGotoの地域クーポン対象外なので、暫く瑠玖ばかり行っていましたが、Goto中止になったので久しぶりにやって来ました。

f:id:Legit_Innovation:20210202174027j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210202175942j:plain

既にクラシックを飲んでいるので、角サンハイボールから入ります。

f:id:Legit_Innovation:20210202174035j:plain

ミックスとサガリ、サービスの玉ねぎ。

f:id:Legit_Innovation:20210202174044j:plain

ピーマンも。

f:id:Legit_Innovation:20210202174054j:plain

ああ、幸せ。(≧▽≦)

f:id:Legit_Innovation:20210202174104j:plain

今日はお昼ご飯のボリュームがあったので、中ライスとキムチにしました。

f:id:Legit_Innovation:20210202174111j:plain

〆は牛テールスープ。ほっこりです。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20210202174121j:plain

久しぶりに来たので、旨さもひとしお。今日も美味しいお肉をありがとうございます。

#炭や

#クラシック生

#塩ホル

#鴨々川