日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【スキー】ある日のスキー旅ー4(瑠玖)

お疲れ様です。

引き続き「ある日のスキー旅」の模様をお送りします。

★コロナ対策には万全を期しております。

前回の記事はこちら⇒

【スキー】ある日のスキー旅ー3(初ban.K) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

さて、本日も美味しくぱうを頂いたので、ホテルに戻って人工温泉大浴場でほぐしたら、まずは雪見クラシック。

f:id:Legit_Innovation:20210204151707j:plain

そうなんです。無料生クラシックは17時からなので、大浴場が15時からのため、風呂上りの一杯が待てなかったのでした。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20210204151714j:plain

今日も無料の一杯を頂いて、お部屋でまいうーです。今日は丁度良い泡の量で注げました。(≧▽≦)

f:id:Legit_Innovation:20210204151725j:plain

さて、すっかり酔っぱらってますが、瑠玖で晩御飯にしましょう。

f:id:Legit_Innovation:20210204151736j:plain

今日は真鯛とそいとツブにしました。

f:id:Legit_Innovation:20210204151803j:plain

飲み放題でも生クラシックが飲めるんですよ。これは他ではまず無い豪華な内容です。但し1時間枠があります。私は既に飲んできているので芋のお湯割りオンリーです。

f:id:Legit_Innovation:20210204151755j:plain

お通しは自分で好きなように1回だけ盛り放題です。今日は野菜や中華クラゲが食べたかったので、そればっかりてんこ盛りにしました。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20210204151746j:plain

お刺身です。見た目より量がありますので、これだけで何杯か飲めちゃいます。(≧▽≦)

f:id:Legit_Innovation:20210204151814j:plain

さっぱりともずく酢。

f:id:Legit_Innovation:20210204151823j:plain

〆に無料のあら汁とあったかいお茶を頂きまして、

f:id:Legit_Innovation:20210204151835j:plain

梅お握りで終了です。

f:id:Legit_Innovation:20210204151844j:plain

この最新型の市電にはまだ乗ったことがありません。

f:id:Legit_Innovation:20210204151850j:plain

さて、再度大浴場で酔い覚ましして、明日のためにオヤスミなさい。

#瑠玖

#刺身

#飲み放題

#クラシック