日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【スキー】ある日のスキー旅ー5(ビレッジ)

お疲れ様です。

引き続き「ある日のスキー旅」の模様をお送りします。

★コロナ対策には万全を期しております。

前回の記事はこちら⇒

【スキー】ある日のスキー旅ー4(瑠玖) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

どんよりとした朝になりました。

f:id:Legit_Innovation:20210205114440j:plain

今朝も充実の朝御飯。

f:id:Legit_Innovation:20210205114430j:plain

ニセコ町の中心街です。だいぶ雪の壁が出来てきましたね。(停車して撮影しています)

f:id:Legit_Innovation:20210205114446j:plain

ビレッジにやって来ました。既に10:30位なのでローカルは帰る時間です。既にメイン処は食べられた跡なので、食べ残しを探しに行きます。(^-^;

f:id:Legit_Innovation:20210205114455j:plain

はい。G11水野の沢もこんな感じで、宴の後という雰囲気。写真で見ると緩斜面に見えますが、結構な斜度があります。

f:id:Legit_Innovation:20210205114503j:plain

まずはワンダーでトップまで行ってから、残り物を探しました。こういう時のテーマソングは井上陽水の「夢の中へ」か、中山美穂の「ラッキーガール」です。何故って、「♪脇ぱーう(ラッキー、ガール)、ツイてるね、残ってるね、脇ぱーう(ラッキー、ガール)」だからです。!(^^)!

f:id:Legit_Innovation:20210205114515j:plain

日差しが無くて羊蹄山はぼんやりです。

f:id:Legit_Innovation:20210205114524j:plain

あちこち、端っこを食べながら、珍しく空いているキン4にも乗ってみました。

f:id:Legit_Innovation:20210205114542j:plain

まあ、出だしが遅かった割には、結構頂くことが出来ました。残り物でお腹いっぱいになったので、買い出ししながら宿に向かいます。

ニセコ

#ビレッジ

#脇ぱう