日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【日々の出来事】パラクロスカントリーのレジェンドに会いました

こんにちは。

しばらく更新をさぼっていましたが、再開です。('◇')ゞ

先日、某所の定宿でパラクロスカントリーのJAPANチームの合宿と一緒になりました。夕食の際に選手が紹介され、何度も金メダルを取っているレジェンドから挨拶がありました。この方は片手の手首から先が無い障害ですので、板のメンテナンスも大変だと思います。そういった障害を乗り越えて、長年第一線で成績を出しているのは凄いことですよね。引き続きのご活躍を祈念しております。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20210222111136j:plain

ここは夏冬ともにオリンピアンが多数宿泊する宿なのです。次回は野口みずきさんの色紙をご紹介します。

パラリンピック

クロスカントリー

#JAPANチーム