日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【スキー】とある日のスキー旅ー3(瑠玖)

お疲れ様です。

引き続き【スキー】とある日のスキー旅をお送りします。

★コロナ対策には万全を期しております

前回はこちら⇒

【スキー】とある日のスキー旅ー2(ban.K) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

さて、今日もスキーを楽しんだので、ホテルにチェックインして人工温泉でほぐしてから瑠玖に出動です。

f:id:Legit_Innovation:20210309105757j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210309105806j:plain

今日は、春にしん、活〆鯛、活〆そいです。

f:id:Legit_Innovation:20210309105814j:plain

珍しく熱燗から入りました。

f:id:Legit_Innovation:20210309105922j:plain

見た目は悪いですが、お通しはセルフで盛りつけなので、山盛りになっちゃいます。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20210309105818j:plain

ここのお刺身は鮮度が良くて身がしっかりしています。

f:id:Legit_Innovation:20210309105823j:plain

ここからはいつも通りの芋のお湯割りを。

f:id:Legit_Innovation:20210309105828j:plain

アサリの酒蒸しを頼んでみました。これは本当にまいうーです。(≧▽≦)

f:id:Legit_Innovation:20210309105838j:plain

今日の〆は梅お握りと無料のあら汁です。

f:id:Legit_Innovation:20210309105845j:plain

最後に温かい緑茶でほっこりと。

f:id:Legit_Innovation:20210309105852j:plain

今日も幸せの柵飲みを堪能してホテルに戻りました。で、もう一回大浴場でさっぱりしてから、貰い忘れていた無料の生クラシックを風呂上りに頂きました。(≧▽≦)

あとはプライムでいつものシカゴPDの続きを見てオヤスミなさい。

f:id:Legit_Innovation:20210309105857j:plain

#瑠玖

#生クラシック

#刺身

#柵飲み