日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【スキー】とある日のスキー旅ー9(倶知安で食っちゃ寝)

お疲れ様です。

引き続き【スキー】とある日のスキー旅をお送りします。

★コロナ対策には万全を期しております

前回はこちら⇒

【スキー】とある日のスキー旅ー8(ぱう、しかし来シーズンを憂う) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

今日もぱうを堪能し、宿に戻ってきました。まずはシャワーを浴びてから、ランチ羊蹄山クラシックです。この瞬間が最高です!(^^)/

f:id:Legit_Innovation:20210315113113j:plain

今日のランチは北海道&期間限定の「いつもよりちょっと濃いめ焼き弁」です。

f:id:Legit_Innovation:20210315113105j:plain

ランチの後は昼寝。値引きシールが貼られる時間になりましたので、生協へ晩御飯の買い出し。毎日完全にルーティーン化しております。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20210315113123j:plain

旅コミ(道内限定TV番組)でグルメ情報を仕入れつつ、お煎餅とクラシックでセルフ乾杯。

f:id:Legit_Innovation:20210315113130j:plain

今日は男山純米とにしん、ほっき貝です。このほっきのむき身は安くて大きくてまいうーなのでおススメです。

f:id:Legit_Innovation:20210315113140j:plain

〆はメンチカツです。これも3枚で158円ですから、かなりお買い得です。味は勿論まいうーでございます。

f:id:Legit_Innovation:20210315113146j:plain

で、食後はプライムでシカゴPDをマッタリと。お供はニッカのお湯割りです。

f:id:Legit_Innovation:20210315113158j:plain

色々と考えることはありましたが、今日も結果オーライ良い一日でした。明日も良い雪を頂けますようにお祈りしつつオヤスミなさい。

羊蹄山

#焼き弁

#クラシック

コープさっぽろ

#にしん

#ほっき

#Prime

#シカゴPD

#ブラックニッカ