日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【旅】ラストパウダー(?)-3(倶知安は春色)

お疲れ様です。

引き続き【旅】ラストパウダー(?)の模様をお送りします。

コロナ対策は万全の配慮をしております。

前回はこちら⇒

【旅】ラストパウダー(?)-2(クラスト&アイスバーン) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

お昼ご飯が無いので生協に買い出し。

f:id:Legit_Innovation:20210323112857j:plain

買い出ししてシャワーを浴びたらランチの支度。梅干しは昨晩セコマで購入済みでした。ラーメン餃子定食です。

f:id:Legit_Innovation:20210323112916j:plain

まずは羊蹄山クラシックから。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20210324192832j:plain

すっかり春色ですね。

f:id:Legit_Innovation:20210324192842j:plain

ところが突然吹雪になりました。こういう天気の急展開も春が近い証拠ですね。

f:id:Legit_Innovation:20210324192900j:plain

そして又晴れました。

f:id:Legit_Innovation:20210324192905j:plain

割引シールの時間になったので、再度生協に晩御飯の買い出し。このたらの芽ですが「早いなぁ」と思って安いから買いましたが、良く見たら中国産。固くてイマイチでした。生協だからと安心してはいけませんね。(^-^;

f:id:Legit_Innovation:20210324193327j:plain

残念ながらお惣菜はシールが貼られていなかったので、安いものを購入。

まずはホッケフライとサラダをビールのおつまみに。

f:id:Legit_Innovation:20210324192922j:plain

サラダは見事に半額でした。

f:id:Legit_Innovation:20210324192931j:plain

これは本当に色々と使えて便利で安いです。刺身やサラダ、みそ汁の隠し味と使い道は豊富です。

f:id:Legit_Innovation:20210324192935j:plain

お刺身もシールが無かったので、安くてまいうーなものを選びました。たことほっきのむき身、ほやです。

f:id:Legit_Innovation:20210324192948j:plain

お刺身を大雪の蔵純米で頂きます。

f:id:Legit_Innovation:20210324192952j:plain

ほっきのむき身は安くてまいうーですよ。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20210324193000j:plain

〆はレバニラ炒め定食です。

f:id:Legit_Innovation:20210324193008j:plain

滑りは堪能できませんでしたが、今日も安くてまいうーな晩御飯に大満足です。さて、食後はいつも通りブラックニッカを飲みながらシカゴPDを見てオヤスミなさい。

倶知安は春色

#生協

羊蹄山クラシック

#お刺身三昧