日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

ニセコファイナルの旅-13(マルキュー商店)

こんにちは。

引き続きニセコファイナルの旅をお送りします。

★コロナ対策は万全にしています

前回はこちら⇒

ニセコファイナルの旅-12(最終日は快晴) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

ニセコファイナルも無事終了しました。宿に戻ってシャワーを浴びたら最後の羊蹄山クラシックで、シーズンの無事を羊蹄山に感謝しました。(≧▽≦)

f:id:Legit_Innovation:20210525131352j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210525131358j:plain

夜は友人の人妻2名と倶知安の名店マルキュー商店へ。(~o~)

かなり長時間居座って色々飲み食いしたのですが、酔っぱらって写真が無い。('◇')ゞ

食べたのはお刺身7点盛り、真タラたるたるフライ、行者にんにく醤油漬け、ユリ根と地野菜のかき揚げ、真狩豚チャーハン、焼きそば、タコザンギなどなど。

お酒は道内の日本酒を幾つか頂きました。(*´▽`*)

f:id:Legit_Innovation:20210525131413j:plain

ユリ根と地野菜のかき揚

f:id:Legit_Innovation:20210525131409j:plain

お刺身7点盛り

f:id:Legit_Innovation:20210525131422j:plain

タコザンギ

f:id:Legit_Innovation:20210525131427j:plain

何だか忘れましたが焼き魚

f:id:Legit_Innovation:20210525131436j:plain

久しぶりに外食しました。やっぱり倶知安駅前は安くて美味しいお店が多いので楽しいです。オーラスを美味しいご飯で〆ることができて大満足です。

羊蹄山

倶知安

#マルキュー商店