日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

ニセコファイナルの旅-14(最後までロケハン)

こんにちは。

引き続きニセコファイナルの旅をお送りします。

★コロナ対策は万全にしています

前回はこちら⇒

ニセコファイナルの旅-13(マルキュー商店) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

この日はCTSに移動する日。天気が良く無いという予報ですので、滑らずに釣りをしながら移動します。今シーズン最後の羊蹄山です。名残り惜しい。(/_;)

f:id:Legit_Innovation:20210525165257j:plain

ピッタリ、冷蔵庫の中のものを片付けました。味噌汁には最後のヒトヒロを。

f:id:Legit_Innovation:20210525165306j:plain

約1週間滞在したお部屋を片付けました。「♪又、会う日まで~、会える時まで~♪」by尾崎紀世彦

f:id:Legit_Innovation:20210525165312j:plain

途中、尻別岳が見えました。以前、どパウの日に山頂まで登って滑ったことがあります。この山は雪崩の巣なので山頂から滑れるのは滅多に無いそうです。腰パウでしたよ。(*´▽`*)

f:id:Legit_Innovation:20210525165530j:plain

横を見ると最後の羊蹄山です。

f:id:Legit_Innovation:20210525165543j:plain

きのこ王国にやって来ました。春になると外に野菜売り場が出来ます。

f:id:Legit_Innovation:20210525165553j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210525165559j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210525165605j:plain

まあ、本当は採るものですけど、内地者なのでこごみとアズキナを購入。超まいうーでしたよ。(≧▽≦)

f:id:Legit_Innovation:20210525165613j:plain

移動中に目をつけていた場所をロケハン。微妙な感じでした。

f:id:Legit_Innovation:20210525165624j:plain

ここは結構奥まで入ったところです。この辺りは熊の密度が高いので若干ビビり。('◇')ゞ

f:id:Legit_Innovation:20210525165655j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210525165703j:plain

無事、千歳市街に入り、いつものコイン洗車場で今シーズン最後の道内洗車。冬じゃないので楽です。!(^^)!

f:id:Legit_Innovation:20210525165708j:plain

今シーズン最後の駐車場利用です。残念ながらゴマちゃんは出勤してませんでした。

f:id:Legit_Innovation:20210525165724j:plain

後は送迎バスでダイヤモンドプレミアムラウンジ直行です。GWなので修羅場かもしれません。。(汗)

羊蹄山

#尻別岳

#きのこ王国

#渓流釣り

#洗車