日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】梅雨の内地を離れてー1(雨のフライト)

こんにちは。

今回から「【渓流釣り】梅雨の内地を離れて」をお送りします。

★コロナ対策は万全にしています。

今回のフライトは例によって欠航による振り替えで早朝便になったため、5時前に起床して品川駅にやってきました。何と結構な数の人がいるのでびっくりです。( ;∀;)

f:id:Legit_Innovation:20210708135506j:plain

その割には1タミ北ウィングは閑散としていました。

f:id:Legit_Innovation:20210708135510j:plain

DPLのいつもの松の前に孔雀?の折り紙が。JALはあちこちに折り紙が飾ってあります。

f:id:Legit_Innovation:20210708135503j:plain

マンボーに移行したので復活している?と思いましたが、HNDは全アルコール中止のままですね。*1

f:id:Legit_Innovation:20210708135513j:plain

まあ、朝なのでJALのおいしいトマジューとパン、おにぎり、ハーゲンダッツで軽く食べました。

f:id:Legit_Innovation:20210708135529j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210708135539j:plain

前回3台とも故障中でしたが修理完了したようです。ガッツリほぐしました。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20210708135555j:plain

すっかりおなじみになった狸吉君です。

f:id:Legit_Innovation:20210708135612j:plain

今回は洋食です。

f:id:Legit_Innovation:20210708140501j:plain

帰りに飲むので品定め。('◇')ゞ

f:id:Legit_Innovation:20210708135637j:plain

はちみつドリンク、まいうーでしたよ。(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20210708135640j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210708135617j:plain

A359のこのデコレーションは格調があって良いです。但し、密閉感が凄いので、767のFの解放感あふれる方が好きですね。

f:id:Legit_Innovation:20210708135639j:plain

グラハンの方々が雨の中作業中。赤と黒の違いは何なのでしょうか?

f:id:Legit_Innovation:20210708140720j:plain

離陸です。

f:id:Legit_Innovation:20210708135645j:plain

減便により各社の機材が仲良く駐機中です。

f:id:Legit_Innovation:20210708135711j:plain

最初、サラダにドレッシング掛け忘れて食べましたが、何も掛けなくてもレタスがまいうーでした。(^_-)-☆

結構ずーっと揺れてましたが、Fのお客さんたちは無関係に食べてます。以前、みそ汁がこぼれるくらい揺れた時もありましたが、「でも、そんなのカンケーねぇ」って感じなんですよね。('◇')ゞ

f:id:Legit_Innovation:20210708135729j:plain

もはや以前のコーヒーカップには戻らないんでしょうね。*2

f:id:Legit_Innovation:20210708135735j:plain

北海道に近づくと青空が見えてきました。

f:id:Legit_Innovation:20210708135725j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210708135740j:plain

残念ながらCTSは曇りです。これはJSDFの駐屯地。

f:id:Legit_Innovation:20210708135750j:plain

着陸です。

f:id:Legit_Innovation:20210708135748j:plain

こういうデコがJALらしいです。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20210708135759j:plain

さあ、当初の予定よりもかなり早く到着しましたが、今日は日曜日なのでメジャーな河原はBBBQで大変なことになっています。(河原は黒焦げとごみの山です)

誰も来ないところを選んで釣りに行きたいと思います。(^_-)-☆

 

JAL

#ダイヤモンドプレミアラウンジ

#A359

#ファーストクラス

*1:+_+

*2:+_+