日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】梅雨の内地を離れてー3(展望レストラン)

こんにちは。

引き続き「【渓流釣り】梅雨の内地を離れて」をお送りします。

★コロナ対策は万全にしています。

今回こそは、炭やか琉玖に行こうと思っていましたが、マンボーに移行したとは言えども札幌市の規制により全然ダメでした。*1

止む無く今回も展望レストランにすることにしました。今回のお部屋も宿の心遣いによる無料アップグレード。中島公園と藻岩山が良く見えます。!(^^)!

f:id:Legit_Innovation:20210709152156j:plain

まずはBBQでお魚臭いので、ホテルで頂いた入浴剤を使ってゆっくりとお風呂。足を伸ばせるサイズなのでマッタリできます。お風呂の後は明るいうちからクラシック。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20210709152202j:plain

夜になりました。夜景も綺麗ですよね。改めてクラシックで乾杯!

f:id:Legit_Innovation:20210709152214j:plain

今回は倶知安のホテルがミニキッチン付きなので自炊の予定。そこで札幌のお気に入りの柴田純米を買いました。お鮨に合います。勿論生協のお鮨もまいうー。(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20210709152217j:plain

〆はこれ。安くて大盛なので気に入っています。

f:id:Legit_Innovation:20210709152224j:plain

展望レストランもこれで3回目ともなると、やっぱり炭やか琉玖に行きたいです。次回の札幌はオリンピックマラソン直前なので、マンボー解除になっていると良いのですが。(^^♪

 

#ライフォート札幌

中島公園

#展望レストラン

コープさっぽろ

#柴田純米

 

*1:+_+