日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】梅雨の内地を離れてー6(いつもの場所)

こんにちは。

引き続き「【渓流釣り】梅雨の内地を離れて」をお送りします。

★コロナ対策は万全にしています。

まずは質素な朝ごはんを。うどんが3玉あるので晩御飯だけだと食べきれないため、味噌汁の代わりに頂きました。

f:id:Legit_Innovation:20210712155228j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210712155236j:plain

今日もいつもの場所へ。雨の日は増水しにくくて木が多いところが良いですね。!(^^)!


 

 

f:id:Legit_Innovation:20210712155246j:plain

水量は丁度良い感じ。今回の傾向として魚道の深みに大物がいました。

f:id:Legit_Innovation:20210712155254j:plain

良い感じで釣れるのですが、針を変えたのが裏目に出まして、3匹位、1匹はかなりの大物をバラしてしまいました。。。。*1

f:id:Legit_Innovation:20210712155302j:plain

この日はこういうところに大物がいました。

f:id:Legit_Innovation:20210712155315j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210712155319j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210712155329j:plain

用水路の取水口を整備したようで、道は若干通り安かったです。

f:id:Legit_Innovation:20210712155335j:plain

今回はヤマベ1匹とイワナ4匹。魚を焼く場所を探すのに苦労しました。雨が降っていたこともあり、何とか濡れない場所を見つけました。

f:id:Legit_Innovation:20210712155343j:plain

ノンアルで乾杯!(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20210712155348j:plain

魚を焼いている間にラーメンを食べちゃいます。

f:id:Legit_Innovation:20210712155355j:plain

今日はじっくりと焼いたので綺麗に焼けました。!(^^)!

f:id:Legit_Innovation:20210712155405j:plain

さて、おなかいっぱいになったので、雨が強いですが気になっている物件を見に行って不動産屋さんと打ち合わせです。


 

 #渓流釣り

#ヤマベ

イワナ

 

*1:+_+