日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】梅雨の内地を離れてー8(今夜も鍋)

こんにちは。

引き続き「【渓流釣り】梅雨の内地を離れて」をお送りします。

★コロナ対策は万全にしています。

宿に戻ってきました。今日は既に温泉に入っているし、買い出しも済ませたのでクラシックを頂きながらワーケーション。

f:id:Legit_Innovation:20210713095221j:plain

仕事が終わったので明日の仕掛けを作ります。

f:id:Legit_Innovation:20210713095229j:plain

めんつゆの残りが少ないので、インスタントみそ汁の味噌と具も活用して鍋を作ります。

f:id:Legit_Innovation:20210713095237j:plain

今日は道産鶏肉の鍋にしました。

f:id:Legit_Innovation:20210713095244j:plain

IHの時間が掛かるので鍋を作りながらお刺身で柴田を頂きます。(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20210713095301j:plain

鯛、ヒラメ、ホタテ、サーモン、ツブ、ホッキです。まいうー。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20210713095308j:plain

鍋1回目が出来ました。勿論まいうーです。!(^^)!

f:id:Legit_Innovation:20210713095312j:plain

〆はうどんで。

f:id:Legit_Innovation:20210713095320j:plain

鍋が作れる魅力はありますが、ここのIHは余りにパワーが足りないのが残念です。冬の宿としての選択枝には入りますので、今シーズンの宿選択には悩みます。(^_-)-☆

 

無人ホテル

#ミニキッチン

コープさっぽろ

#クラシック

#柴田純米