日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【ステイホーム】たまにはベンチで筋トレ

こんにちは。

最近、本当に体を動かしていないので、渓流釣りの時に全身筋肉痛が酷いです。そこで久しぶりにベンチで筋トレしました。

ついでに100均で買ったグリッパーもやりました。(^^♪

レッグカール(アームカールも可)、腹筋、ボート漕ぎがこれ1台で出来ます。久しぶりにやったら結構良い運動になりました。!(^^)!

f:id:Legit_Innovation:20210720104128j:plain

 私が使っているものは廃番になっているようで、現行品だとこちらになります。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アルインコ ALINCO 腹筋エクササイズマシン イージーエクサ EXG154
価格:7280円(税込、送料別) (2021/7/20時点)

楽天で購入

 

この日はやりませんでしたが、これ以外にもエアロバイクも持っています。 


 

アルインコの製品は安くて、アマチュアアスリートのトレーニングに十分対応している点が良いです。実際に使用しているユーザーの一人としておススメします。(^_-)-☆

渓流釣りだけでは無く、冬場のBCに備えて時間を作ってトレーニングを継続していきたいと思います。

 

#ステイホーム

#筋トレ

#アルインコ

#イージーエクサ

#フィットネスバイク