日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】新規開拓の旅ー12(雨のCTS DPL)

こんにちは。

引き続き【渓流釣り】新規開拓の旅をお送りします。

前回の記事はこちら⇒

【渓流釣り】新規開拓の旅ー11(初ブラウントラウト) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

レンタカーを返却して無事CTSのFエンタランスにとうちゃこです。

f:id:Legit_Innovation:20210812153521j:plain

いつも通りJAL機に見えるモールがお出迎えです。

f:id:Legit_Innovation:20210812153543j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210812153548j:plain

既に温泉に入っているので、まずはマッサーです。使用中に枕が上方にポーンと動いてしまうのと、生地がボロボロなのはそろそろ修理して欲しいなあと思っております。(#^.^#)

f:id:Legit_Innovation:20210812153553j:plain

マッサーでほぐれたらクラシックとカレーパン、たらこおにぎりと枝豆おにぎりです。ブラウントラウトとラーメンを頂いたのが午前中だったので、おなかが空いてました。('◇')ゞ

f:id:Legit_Innovation:20210812153559j:plain

天気予報通り空港についてから夕立になってきました。こういう日のGSスタッフさんのお仕事には頭が下がります。

f:id:Legit_Innovation:20210812153602j:plain

クラシックだけ2杯目です。

f:id:Legit_Innovation:20210812153612j:plain

噂の金鶴機材です。初めて見ました。赤組の中では乗ると幸せになるとか、色々な都市伝説が飛び交っております。(笑)

f:id:Legit_Innovation:20210812153615j:plain

トマトクリームスープとトマジューです。スープは微妙でしたが、トマジューはやっぱり美味しいです。JALさんのトマジューは本当におススメなのです。(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20210812153622j:plain

夕焼けになってきましたが揺れそうな予感がします。飲食に支障がない程度の揺れだと良いのですが。(以前、揺れで味噌汁が・・・ということもありました:汗)

f:id:Legit_Innovation:20210812153633j:plain

さあ、この旅最後のイベントです。楽しいフライトになりますように。

 

#思い出づくり

新千歳空港

#ダイヤモンドプレミアムラウンジ

#クラシック

#カレーパン