日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

ファイザー2回目接種完了

お疲れ様です。

本日、ファイザーのワクチン2回目接種完了しました。

会場までの交通の便が良く無いので、1回目同様に炎天下ノーアシストの3段変速パパチャリで片道30分掛けて行きました。

真夏の雲ですね。

f:id:Legit_Innovation:20210818185151j:plain

モノレールの大井競馬場駅。作りが独特です。ホームや車両から厩舎やコースが見えます。(ちょっと夏場は馬臭いです:汗)

f:id:Legit_Innovation:20210818185156j:plain

会場のこみゅにてぃぷらざ八潮は元小学校なので懐かしい感じです。

f:id:Legit_Innovation:20210818185520j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210818185205j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210818185256j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210818185429j:plain

実際は接種済み票が発行されませんでした。*1

f:id:Legit_Innovation:20210818185212j:plain

前回に比較してオペレーションが格段に改善したので、今回は待ち時間が少なく、立ちっ放しで待たされることも無く、早々に終わりました。品川区グッジョブ!(^^♪

帰りはホーマックなどに寄りながら帰りました。昼食後若干熱っぽいのでイブを飲んで麦茶を何度も飲んでごろ寝。

ここはオリンピックのグラウンドホッケー会場だったところ。会期前から会期中は大量の警察官がいましたが、今は宴の後っていう感じになってますね。(+o+)

f:id:Legit_Innovation:20210818185220j:plain

ホーマックは北海道の会社と思いきや、本社の登記はここ大井競馬場駅前店なのです。

f:id:Legit_Innovation:20210818185228j:plain

途中に立会川西橋商店街があります。ここには鉄腕ダッシュのグリル厄介で有名な元一流店のシェフだった方の定食屋さんがありますよ。

f:id:Legit_Innovation:20210818185230j:plain

先ほど風呂に入ってエビスでアルコール消毒しました。(#^.^#)

f:id:Legit_Innovation:20210818185235j:plain

※接種したナースからは「今日は激しい運動とアルコールに注意してくださいね」と言われておりましたが、ダメとは言われておりません。(笑)

特段問題無くエビスでクールダウン出来ております。それにしても今日のエビスは超まいうーです。(^_-)-☆

やっと終わりました。でも来年3回目ありそうですね。( ;∀;)

 

#ワクチン接種

#2回目

#オリンピック後

ファイザー

 

 

*1:+_+