日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】釧路三角飛びの旅ー6(ラビスタ釧路川-2)

★ワクチン2回接種済みかつ、感染防止を徹底しています

こんにちは。

引き続き【渓流釣り】釧路三角飛びの旅をお送りします。

前回の記事はこちら⇒

【渓流釣り】釧路三角飛びの旅ー5(ラビスタ釧路川-1) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

朝日が綺麗ですね。今日も良い天気になりそうです。(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20210903111722j:plain

13Fの大浴場からの眺め。やっぱり高層階は景色が良いです。

f:id:Legit_Innovation:20210903111730j:plain

昨日入浴した後にアイスキャンディを頂きまして、夜の〆は勿論夜鳴きそば。そして今朝の入浴後はピルクルです。!(^^)!

f:id:Legit_Innovation:20210903111726j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210903111733j:plain

大浴場の入り口に冷やしまくらの冷凍庫がありました。中は空っぽだったので皆さん使われたようです。

f:id:Legit_Innovation:20210903111737j:plain

ドーミーイン/ラビスタと言えば豪華朝食。お値段は2,000円とちょっとお高いですが、こんな感じでお値段以上の内容です。お店でこの海鮮丼(セルフで、イクラ、ホタテ、ズワイガニ、サーモン、甘えび)を頼んだら2,000円位しそうです。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20210903111742j:plain

ここぞとばかりにてんこ盛りです。('◇')ゞ酢飯なのでまいうーでした。

f:id:Legit_Innovation:20210903111750j:plain

味噌汁はあさり汁。こちらも具沢山。

f:id:Legit_Innovation:20210903111757j:plain

ばっちり完食です。(#^.^#)

f:id:Legit_Innovation:20210903111801j:plain

さて、まだ6時半ですから、レンタカーの返却時間まで余裕があります。岩保木水門と釧路湿原展望台に行ってみたいと思います。

ラビスタ/ドーミーインに泊まってみたいと思ったら、楽天トラベルがおススメです。

#ラビスタ釧路川

#朝食

#海鮮丼